NISA投資道

初めまして。このブログを通じて、私の提案する投資戦略の一つNISA(Nippon Individual Savings Account)を伝えていこうと思っています。

今週のお題「苦手だったもの」

今週のお題「苦手だったもの」

みなさん、こんにちわ。

MASAです。

私が苦手だったものは人付き合いでした。

 

今回は、私が過去から学んだ大切なことについてお話ししたいと思います。昔は、人との関わりを持つことが苦手で、孤立して過ごすことが多かった私。しかし、そんな自分に気付いた瞬間がありました。それが私の人生に大きな転機をもたらすことになるとは、その時はまったく想像もしていませんでした。

 

長らく人との交流を避けて過ごしていた私は、ある日突然、何かが変わらなければいけないと感じました。毎日同じルーチン、同じ趣味、同じ場所に閉じこもっているだけでは、新しい経験や成長は訪れないことを痛感したのです。友達との遊びに行くことも、最初はおっくうでした。しかし、勇気を出して参加したその時から、私の人生は明るい光を浴びるように変わっていきました。

 

思い出す度に心温まる出来事があります。友達との遊びに行ったことで築かれた絆や、笑い声が鮮明に脳裏に蘇ります。当初は気後れしていたことが、結果的には素晴らしい思い出として残ることに驚きました。それが、人とのかかわりを避けることがもたらす後悔よりも、新たな体験と成長をもたらすことを学ぶ契機となりました。

 

そして、そんな気づきから、私はこのブログを始めることに決めました。自分の考えや経験を共有することで、他の人とのかかわりを大切にし、交流を広げることができると感じたからです。私が投資について学んでいく過程や、その中で得た知識や失敗談、成功体験などを通じて、皆さんにも何か得るものがあるかもしれないと思うからです。

 

これからも、投資に関するさまざまなテーマについて記事を書いていく予定です。私自身が学びながら成長していく過程を共有し、皆さんと共に知識を深めていけたら嬉しいです。人とのかかわりを通じて得ることのできる喜びや成長の素晴らしさを、共に探求していきましょう。

 

最後に、これからも私のブログを読んでいただき、ご支援いただけると幸いです。皆さんと共に、新たな冒険に挑戦し、人とのかかわりを通じて輝かしい未来を築いていけたらと思います。